

里帰り 2008/6/24-2008/7/6

さてさて、日本から戻ってきて3週間が過ぎようとしています。早い!

ブログに改めてまとめるといっても、とくにスペシャルなことは何もしなかったのですが。
私にはとってもリラックスできる楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どんなことでも話せる大切な友達と色んな話をし、実家でぐうたらしてみたり、母と買い物に出かけたり、家族で焼肉を食べに行ったり。実家にいて、本当にありがたいのは、洗濯や食事の準備を全部母がしてくれたこと。昔は当然の権利のように思ってたけど、今となっては本当に感謝です。今は私も一応主婦なので家事はしますが、それでも母がやってることに比べたらすごい手抜き…。ちょっと反省しました。

そうそう、日本に帰って絶対食べたかったものがありました。焼肉+生ビールの黄金コンビと、抹茶パフェです焼肉は家族と兄のお嫁さん(当時、婚約者)と一緒に行きました。ちょっと恥ずかしかったので写真はなしですが、友達の彼に連れて行ってもらった宇治の伊藤久右衛門ŠG食べました!


パフェ おいしかった~。
 ちなみに京都に生まれ育って28年。たぶん初めて宇治に行きました。
 ありがとう、Aちゃん&やっちゃん3







日本で遊んでくれたみんな、本当にありがとうbikkuri01
それと、今回会えなかったみんな、次回の帰国時には必ず会いましょー。
バンクーバーにも遊びに来てね

ここに細かく書ききることは出来ませんが、300円ショップも楽しかったし、錦も楽しかったし、ユニクロも最高!!てな訳で、やっぱり日本はいいな、京都はいいなと改めて思いました。梅雨の時期でじめじめと暑かったこと以外はね。夏はバンクーバーの方がいい!


ではでは、最後に、今回の帰国のメインであった兄の結婚式の様子を少し。
いいお式でした。mixiにもう少し写真をUPしました。興味のあるマイミクさんはどうぞ。

wedding daisuke





プロフィール

yumi

Author:yumi
バンクーバーにてダンナ様と仲良く暮らしています。

秋・冬のバンクーバーは雨続き…
憂鬱になりがちな毎日。小さなhappyを見つけていきたいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

what time is it?
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
