スポンサーサイト


日本へ里帰りします!

今日はバレンタインでしたね‚k‚n‚u‚d
私達夫婦はお互い仕事だったのですが、仕事終わりに2人で外食をしました。と言っても、ロマンティックのかけらもない行きつけの薄汚れたチャイニーズですが…。あと、ダンナがバラとかすみ草の小さな(笑)花束flowerをくれました。私も近所のチョコレート屋さんで小さな(お互い様ですね…)チョコレートを買ってプレゼントしました。まぁ、お金はかかっていませんが、要はキモチってことでいいんです。それに、私達の心は既にタイトルにあるように日本へ向かっているので、バレンタインデーなんて前菜以前の扱いです(←意味不明)。

予定としては3/22(日)にバンクーバー発。23日から25日までは東京観光、26日から翌月4日(土)までは京都(実家)滞在というスケジュールです。29日には大好きなお友達のAちゃんの結婚式もあり、ウキウキです”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`僅かに2週間ですが、思う存分日本を満喫するぞぉ~~~ƒAƒbƒvそうそう、前回は1人だった里帰り。今回はダンナ様も一緒です。日本語を話さないダンナなので、どこへ行くにも引き連れていかないといけないのが若干面倒ですが(鬼嫁!!)、已むを得ず。ダンナ付きでも迷惑でない方、一緒に遊んでくださいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

mixi登場してなかったので、久々で来てみたら、いっぱい日記が更新されてたーー!
ってかね、私も4月に帰国するんだよー!しかし、ニアミス・・・ 私の予定は4月12日から日本。。ゆみ、もちょっと延長するってのはどう??!!笑

しかし、相変わらず幸せそうな二人で、とっても心が洗われました。ありがと

Re:

マジ!?超ニアミスやん。。悲しい。延長できるものならしたいよ~(笑)。3か月くらい帰りたいわ!でも、そしたら親に働いて生活費入れろとか言われるかな。

幸せそう?何だか最近は昔のようにラブラブでもなくなって来たけどね。仲はいいと思うけど、ドキドキが足りないというか、刺激がないというか。でもこれが現実なのかなって思ってるよ。


お互い楽しい一時帰国にしようね。
ちなみに彼氏も一緒に行くの?


帰ってくるんだね~。ってかもう1か月後やん!その時期だったら桜も見れるかもね。ぜひ日にちを合わせて会おう!楽しみにしてま~す。

ドキドキねぇ~。
ドキドキしていたいけど、余計なドキドキはしたくないわぁ。

彼氏も一緒に帰るよ~。
彼氏、張り切ってダイエット始めました笑

Re:

>ゆき
そうなん!思いのほか早くまた一時帰国できて嬉しいよ~☆ほんと、日本の桜が見られるといいんやけど(*^_^*)うんうん、是非会おう☆

Re:

>yae
余計なドキドキは確かに嫌よねぇ。でもあまりにほのぼのし過ぎて平和ボケというか…。
この間は2人で夫婦関係について、「最近会話も減ってきたし、お互いへの思いやりも減ってきたかもね」なんて話し合って反省したところ(笑)。熟年か!?

彼氏、かわいいねぇ。ダイエット成功して日本を満喫出来るといいね♪
プロフィール

yumi

Author:yumi
バンクーバーにてダンナ様と仲良く暮らしています。

秋・冬のバンクーバーは雨続き…
憂鬱になりがちな毎日。小さなhappyを見つけていきたいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

what time is it?
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
