スポンサーサイト


Rodney's Oyster House

日曜日、ダンナとダンナのお姉ちゃん夫妻と一緒にYale townにあるOyster Barへ行って来ました?
と言うのも、私が数週間前に急に生牡蠣が食べたくなって、ダンナに食べに行こうと言い続けていたため、ダンナがお姉ちゃんにオススメの店を聞いたところ、“私達も一緒に行く!”となったのです。



Rodneys.jpg 
店内はボートの中のようにデザインされていて、とってもカワイイですjumee?whyR
こんな写真では分かりにくいですね





oyster.jpg
一人あたり約10個くらい食べました。その日は5種類の牡蠣があり、最初に3種類を試し、その中で気に入ったものと、さらにまだ食べていなかった2種類も一緒に追加オーダーしました。色んな種類のソースがおいてあり、気に入ったものをかけて食べるのですが、とーっても美味しかったです????ようやく念願かなって大満足です最後にビルを見て、私とお姉ちゃんのダンナが1番気に入った牡蠣がその日食べた中では1番高いものだったので、2人で「私達は本物が分かる」とちょっと盛り上がってしまいました。





platter.jpg
こちらは合間に食べた、シーフードのプラッター。クラブケーキや牡蠣フライ、海老にホタテと好きなものばっかりで、味ももちろん上々でした!



ワインも飲んだせいか、ちょっとお値段ははったけど、行ってよかったと思えるいい時間を過ごすことが出来ました。美味しいお酒と美味しい食事で元気がでました


来週からは日本ですkao01日本の皆さん、待っててね~?



RODNEY'S OYSTER BAR
1228 Hamilton Street
Brickhouse Building, Yaletown
Vancouver, BC V6B 2S8
TEL: 604-609-0080






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

yumi

Author:yumi
バンクーバーにてダンナ様と仲良く暮らしています。

秋・冬のバンクーバーは雨続き…
憂鬱になりがちな毎日。小さなhappyを見つけていきたいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

what time is it?
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
